ワールドカップのシール集め


photo:01


ついにコンプリートしました音譜


半ば諦めてかけてたシール集め

今朝の時点で47枚足りなかったので

交換会が行われる公園へ行ってみました。実は、我が家初めてあせるあせる


今日は、カメラも持参せず行ったので画像ありませんが、後悔。我が家は路駐したかったので9:30ごろ公園へ着きましたが、

次々いっぱい集まってきます。


何人と交換したんだろう????

もう50枚きってくると1~3枚交換出来ればラッキーって感じ。


気づけば3時間ほどたち、この時点で残り10枚。

10枚になると欲しいカードを交換で見つけるのは、むつかしいです。


めんどくさがりやのyouyou夫婦は、最後は出店だよりあせる


出店が欲しいカード3枚と我が家が欲しいカード1枚のトレード。


youyouの手元に出店のおじさんが欲しいカードが9枚あり、私たちが欲しいカード3枚と交換。


残り7枚のシールはそのおじさんから買いました。

サッカー選手はRS1 その他はRS2
我が家はRS5で、残り7枚をget。


主人曰く、RS5ならまた交換会に行って時間をとる労力を考えたら安いそうです。


今日は、実は子どもたちの誕生日。

photo:02



ケーキを作りま~す。

我が家は双子。ケーキは毎年2つ焼きます。今日はシール交換会に行っちゃったから買い物にいけなかったけど、フルーツ缶でデコレーションします。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

どちらか1クリックしていただけますと順位が上がります音譜
応援してね音譜