パートフェルメンテを作りました。

photo:01


これの一部を混ぜて、昨日の本のリュスティックを明日、焼きますグー

photo:02



今日はメーデーで
街のお店はどこもお休み。
主人は、今日まで出張で居なくて、
お昼過ぎに帰ってくるので、

家にいても暇だし

映画を見に行きました。

ショッピングモールは

フードコートと映画館だけオープン。
それも11:00~。

日本だと祝日は稼ぎどきだけど

ここはみんなお休み。

映画は、RIO2
「ブルー はじめての空へ」の続編。

大人1人と子ども2人で

RS22 .00(1000円ぐらい)の激安。

あっ、でも、家の近くの高級ショッピングモールに併設してる映画館は、すごい高い。 一人、一番安くてRS22~

高い席は4D で RS55(約2500円)だって目


11時に、ショッピングモールに行って、子どもとマック。
ブラジルのマック高い。
フィレオフィッシュのセットで

RS17.00(約780円)

高いので、ブラジルに来てから食べなくなりました。。。

だから今日で2回目。


映画見て、アイス食べて帰宅したら

主人が帰ってた音譜




RIO2はね、ポル語で言ってることは分からないけど、それでもとっても面白かった!

子どもたちも前作より面白いって喜んでました音譜

ブラジルの景色がすごい綺麗に忠実に描かれてます。
私はリオデジャネイロの景色しか知らないけど、
アマゾンに行ったお友達が、映画そのままだったと言ってました。
この映画を見て、マナウスに行きたくなりました音譜



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

どちらか1クリックしていただけますと順位が上がります音譜
応援してねクローバー