ラブラブランキング参加中ラブラブにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

パンレッスンなのに、気づいたら写真を撮り忘れ。。。。しまった~‼︎

初めてのお子様連れお二人のレッスン。

本当は3人だったけど、お一人はお子様がお熱が出てしまいキャンセル。

今日はお子様3人ご一緒。


お子様が3人、生徒さん2人。
お二人とも初めての手ごねパン。

こうやってレッスンをしてみるとお子様連れOKのお教室はどうやってレッスンをされているのかとっても気になります。

「ママ~ 一緒にやる~‼︎」
お子様3人、お手伝いしたがり、

私のデモパンを渡してあげると
お母さんと一緒にコネコネしてましたラブラブ


なかなか3人集まっても子ども同士で遊ばないんですねあせる
お母さんもお子様のケアしながら手ごね。

それでも、難なくこなしてパンが完成しました~。


こうやって小さい子と触れあえるのも海外生活ならでは。

とっても可愛くて癒され、そしてとっても勉強になりました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

どちらか1クリックしていただけますとランキングポイントになります