シビれ担担麺 マラーキング 2017 ポロコのランパス 汁なし担担麺 | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2017年4月28日の昼食

最近担々麺流行りですね。

「175°DENO 担担麺」さんや新しくできたビルの下にある「担担麵・麻婆豆腐 麻 SHIBIRE」 さんも担々麺系のお店でした。

担々麵が正しいのか? 担担麵が正しいのか?

どちらでも大差はないでしょうが・・・・・

こちらのお店は1「175°DENO 担担麺」さん系のお店のように感じました。

お店が入っているビルの外観です。








こちらからから降りた地下1階にお店があります。



ビルの外にはお店の看板が出ています。










お店は地下鉄駅のバスセンター前と直結しているようですね。




お店への入口です。











こちらのお店は昔「張さんの厨房 天縁」さんだったと思います。

「張さんの厨房 天縁」さんも非常に混んでいるお店でしたが、辞めてしまったのですね。

お店の外観です。













お店の中です。











テーブルセッティングです。












おしゃれな作りになっていますね。

担担麵の食べ方です。













こちらも「175°DENO 担担麺」さんっぽいですよね。













お水もオシャレな感じで出てきます。













ちょっと興味があったのでメニューを撮影しました。












こちらもお店の良いところは「175°DENO 担担麺」さんと異なり辛さを増す時にお金がかかりません。

他にも色々メニューがあります。



























辛さは2番が標準なようでしたが私は3番にしてみました。











サービスもいいですね。

「175°DENO 担担麺」さんの札幌駅北口店では自分で食器を下げなければいけないパターンでした。

これから有名になっていくのでしょうね。

場所が若干不便なところにあるので(ごめんなさい)これから凄く混んでくるのでしょうか?

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。