まずはにしし誕生日おめでとう♪(*^▽^)/21

そして本日のゲストはkwtrさん!!(*^ω^*)

九州の南の方から参戦♪(じゅんきちが知ってる中では、香港から来たVさんの次に遠方w)


ポジションはくーみんをとっても見やすいポジをば…(*´д`*)クーミーン

さすがに、にしし生誕という事で、優香コールがいつにも増して増量チユウ…(・ω・;)スゲェ

負けじと、今日いない人たちwの分まで、はるか、まさな、ゆいみん、メアリー…等など応援してましたw

たぶんみんななら「レス来たレス!(≧∀≦)」と騒ぐwと思いますが、じゅんきちには残念ながら分かりません…(゜-゜)


が、しかし!!(`・ω・´)


今日はくーみんからは間違いなく来たぞ!!(°∀°)

つってね♪(*´д`*)←やっぱ無理w

自分を見せに来たんじゃなくて、メンを見に来たんだから、レスなど不要!!( ゚д゚)イラネ!

いや、ちょっとだけ見てほすいかも(゜-゜)v(笑)

てか、前の列がメディア?関係者?よく分かんなかったけど、ケチャはおろか、手拍子や拍手すら…(・ω・;)ゴクッ
生誕なんやし、今日じゃなくても別の日か、または端っこで…(*´д`*)

逆に目立つで(・∀・)

では今回はスペシャルバージョンでどーぞ♪(′∀`)/

1. overture(SKE48.version)
→tkmr(笑)

2. 恋を語る詩人になれなくて・・・
→のっけからMIX全開♪(*´∀`)ジャージャー

3. 合格Kiss
→くーみんの眼鏡カワユシ(*´д`*)ヤビャア

4. アンテナ
→ゆいみんしかあの狭い空間で、加速距離ゼロからのトップスピードは無理w

5. 制服の芽
→何も言わんでもいいでしょう(笑)

自己紹介MC(*^ω^*)

【にしし】24日で21歳になったので、誕生日プレゼントでみんなから目線をもらえると嬉しいな♪
【みずき】るみがみんなにカップケーキを配った。自分だけ毒入りみたいに色が違ったから食べてない。
【珠理奈】2時間目に体育でバドミントンをやったので、今日の公演でも私を見んと…(゜-゜)
【真那】あかりちゃんが高校の後輩で、3期の子と共通点が。また握手会などで聞いてみてください。
【しーたん】お姉ちゃんとAXに立てた。
【ゆいみん】久美が二の腕を噛んできた。ニコニコしながら、こっちを見てきたから、怒れなかった。そんな久美が可愛いなと思いました(・∀・)←なんの紹介ww
【だーすー】あかり語を紹介します。「お茶渇いた(・∀・)」意味は「喉が渇いたからお茶ちょうだい」です。←・・・(・ω・;)ダイジョウブ?みたいな空気が流れました(笑)

6. 思い出以上
→珠理奈の思い出以上は久しぶりに見た♪この年齢ぐらいの女の子がやるには背伸びしないといけないんだけど、その背伸び感が好き!(*^ω^*)

7. 狼とプライド
→単純に可愛い!!さゆコールが最近…(・ω・;)スゲェ
くーみんコールも負けられない!(`・ω・´)

8. 女の子の第六感(しーたん→にしし)
→ゆいみん可愛いのぅ(*´д`*)

9. 枯葉のステーション(玲奈→しーたん)
→枯葉のしーたんって語呂が良いからって呼ぶの止めようぜ!(笑)
しーたん枯れてないから!

10. 万華鏡
→対生誕用サイリウム1本目(紫)投入。にししが終始nyny(笑)心に届いたかな??(*^ω^*)

11. ジェラシーのアリバイ
→はい、酸欠にww

12. Doubt!
→この曲のくーみんが好き♪(′∀`)/

13. 仲間の歌
→メガホンの販売マダー(´Д`)
これは良い曲ですな(*´∀`)

14. 水のないプール
→この曲の最後のピアノ??あの切なさがたまらん!(*´д`*)ドキドキドキドキ

アンコール
→もちろんテンションアゲアゲで優香コール♪

15. 楽園の階段
→対生誕用サイリウム2本目(白)を投入!自分のペンライトが白なので、ちょうどよす(笑)

16. ピノキオ軍
→tkmr(笑)

17. 手紙のこと
→今日の手紙は○○な♪←あえて伏せますw


手紙のこと終了後、珠理奈がポケットから手紙を広げ…


SKEが誕生するときに、AKBから移籍してくると聞いたとき、正直不安はあったけど、実際に会ってみてとても優しいお姉ちゃんでした。

にししがいてくれたおかげでSKEも…

…これからもみんなを引っ張っていってください!
松井珠理奈

…と、大体こんな感じっす(細かい部分はご容赦をw)

いやぁ…泣けた(゚ーÅ)ホロリ
JRみたいに、決して目立つタイプではないけど、絶対にチームに一人いて欲しいタイプ。リーダーはメアリーだけど、サブリーダー選べって言われたら、間違いなく鉄人中西!

彼女がSKEのメンバーになってくれて本当に良かった♪(*^ω^*)

ありがとう!そして改めておめでとう!!(*^▽^)/


※メモなしメモリストは限界があるので、間違ってたらごめんちゃいm(._.)m