ども…パー

ご無沙汰です…(・・。)ゞ

すっかり秋ですねもみじ

生中継の動画の公開を始めて2ヶ月近く経ってます。

はい…

飛び飛びの更新…

申し訳ありません。




さ~ビックリマークカッテニ…

気を取り直してクラッカー



生中継の裏側だドンッ

いろいろありましたが本番だビックリマーク

覚えてる?

陽生くんの意気込みメラメラ

う~ん…

Cool雪の結晶流れ星雪の結晶


いよいよ始まった本番…

しかし、本番中は芸能人の方がレポートしている動画のため公開できません。。。


しかし、ギリギリ写っていない動画がありました。


それがコチラテレビ

み、見えてないよね…


日本一のお酒の紹介ワイン

那月くん凛々しいクラッカー

陽生くんが写ってなくて申し訳ないが…

これがダイヤモンドロマンスで…

いや…

日本一のお酒、ブラックパールだキラキラ

¥1000万円¥



そして、この後…

日本一のホストの紹介!!

我らの陽生くんの紹介だクラッカー


がっ!?

しかし…


ココで事件が…


は~ん…

時間切れ…


生中継には…

魔物が潜んでいると聞いたことがあるドクロ…ウソ…


皆さんご存知の通り…

陽生くんの出番を温存していた結果…

出演前に終わってしまったのだしょぼん


当然、パネルの意味を全国に公開することも…

『いません』宣言も…

ブエナスノーチェスの紹介も…


全てがなくなってしまったしょぼん


ひじょ~に残念だ…


この時、陽生くんも…

ガッカリ…

って…

意外に明るいクラッカー


そして…

ブエブエ…

邪魔者にされる…

あのお方に…

ははは…

健輔さん陽生くんをガッチリガード注意

鉄壁のディフェンス禁止

ふ~…

ブエブエまた笑いものに…


そしてこの後、こんな形で終わった撮影にも関わらず…

陽生くんは何事も無かったように芸能人のかたやスタッフの方を見送ってました。


こうして、生中継も終了。

お疲れ様でした。



そして、次回は…

キラキラ番外編キラキラ


これぞ『ホストクラブ』

これぞ『ダイヤモンドロマンス』という動画の公開!!


歌舞伎町…

いや…

日本で一番楽しい場所の証明となるような…

そんな動画の公開だビックリマーク




次の更新は…

キセツガカワルマエニハ…雪