はじめての「ルノルマン のお茶会」でした❣️ | 人生をナビゲートする占い師 ”一葉”です。

人生をナビゲートする占い師 ”一葉”です。

大手電話鑑定会社に所属し5000名を超える方々を鑑定。
私は霊感霊視をはじめ、心理占星術・ルノルマンカード・数秘術を用いて鑑定を行っております。
人の悩みは100人100通りあります。
色々なお悩みに耳を傾けて寄り添いながら
自信を持って最良の方法をお伝えします。❤

こんにちは(*^_^*)
箕面「笑顔のもり」から一葉です❣️
 
昨日は、私一葉のはじめての
ルノルマンのお茶会を開催させていただきました❣️
 
 
ご参加いただきました皆さまとも
盛り上がりまして私一葉にとっても
楽しいお時間を過ごさせて
いただきました❣️
ありがとうございます(*^_^*)
 
 
{B7526844-E382-4512-9B8A-3DCC2F270BF5}

 
 
 
{F36A4FE9-EAF2-486D-81BA-45FEA4D1D1F6}

 
 
フランス大革命の時代にから
後のナポレオンやジョセフィーヌからも
信頼を寄せられて活躍した占い師として
有名なマドモアゼル  ルノルマンが
使用していたルノルマンカードです!キラキラ
 
 
今回ご参加下さいました皆さま❣️
場所も素敵なカフェで喜んでいただきまして
皆さまのお陰で素敵なお茶会になりましたこと感謝の気持でいっぱいです(*^_^*)
ありがとうございました❣️キラキラ
 
 
今後も開催の予定ですので
又ブログの方でお知らせいたします。音譜
 
 
ルノルマンを体験したい方の
リクエストも受け付けておりますので
お気軽にお問合せお待ちしております❣️
 
 
 
■お知らせ■
この度私の事情により「占いの館キセキ」での鑑定は一旦終了させて頂くことになりました。
占い鑑定を受けて下さっておりましたリピーター様にはご不便おかけいたしますが申し訳ございません。また準備が整いましたらブログにてお知らせいたしますので、よろしくお願い致します。
一葉に会いに来て下さったお客さまどうもありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。