1部
悟空のテーマ:西遊記
深羅のテーマ:七芒星
えみしの空:アテルイ
蜉蝣峠BGM12:蜉蝣峠
さだめ:吉原御免状
朧の森:朧の森に住む鬼

2部
私の失意:メタルマクベス
彼女のブーツは××の匂い:メタルマクベス
髑髏城の七人:青髑髏
アテルイ:アテルイ
帰還:大江戸ロケット
髑髏城炎上~髑髏城の七人:赤髑髏

アンコール
以蔵のテーマ:IZOU
ホッタル族の歌:五右衛門ロック
スコーピオンハート:メタルマクベス

*うろ覚えなので抜けたりしているかも

岡崎さん、MC苦手とおっしゃりながら、なかなか楽しく滑らか

うっちーとのトークは笑えます

岡:繊細とか青白いイメージがあったんだよね、最初
内:テレビがそういうイメージでしたからね
青白い顔とか、最後には髪まで青白かったりしたし
岡:デーモン小暮さんに習いに行ったんだって?最初のライブの時
内:「シャウト教えてください」って、そうしたら「シャウト教えるっていってもなあ、初めてだよ、そんなこという人」と言われて、でも教わりましたけど
岡:だから動きも閣下入ってたんだ
DVDとか見たでしょ
内:はい!
岡:真面目だよね、メタルマクベスの前一年間仕事いれないでボイストレーニングとかしたんだよね
内:いや、仕事いれなかったんじゃなく、なかったんですよ(笑)

このライブはアレンジが変わるのがまた魅力!
今回ホッタル族の歌の無国籍なアレンジは岡崎さんがやってみたかった曲調だったとか

ソプラノの半田さんの声にゾクゾク
蜉蝣峠では、人間の声は一番身近な楽器を本当に強く感じた

今回の中でもやはり自分が以前使ったことのある「さだめ」はずんときた
あと赤髑髏は鳥肌がたつ
すっかりお馴染みのネコさん、万作さん、金子さん、松崎さん

うっちー曰く「格調高いライブ」

一年に一回は見たいですね!

いのうえひでのりさん、冠さん、リーダーをお見掛けしました(笑)

今回は全体が見える感じで良かったけど、食事を楽しみながらの大人なライブでも聞きたいなあ

同行者と年に一度は自分へのご褒美よねと大満足でした(^-^)

よし、また仕事頑張ろう