さかなクン☆ベストショット | 千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

鳥取県を代表する景勝地浦富海岸を周遊する「浦富海岸島めぐり遊覧船」と日本最大の池を周遊する「湖山池遊覧船」の公式ブログ。美しい浦富海岸の魅力や楽しい遊覧船の話題はもちろん、岩美町のHOTな情報や鳥取市内の情報などをお伝えしていきます♪

こんにちは!なたねちゃんです。

先日さかなクンが遊覧船に遊びにきてくれた時の写真を入手~!早速公開しちゃいますカメラきらきら!!



IWAMINCHU *山陰松島遊覧-さかなクン
但井船長とツーショット☆


IWAMINCHU *山陰松島遊覧-さかなクン
小型船で行ってきまーす!


IWAMINCHU *山陰松島遊覧-さかなクン
この景色、最高ですね~~っ!


IWAMINCHU *山陰松島遊覧-さかなクン
底まで見える~目透明度が素晴らしいですね!




IWAMINCHU *山陰松島遊覧-さかなクン
おいしいメニューがいっぱい!お腹も大満足ハンバーガー


IWAMINCHU *山陰松島遊覧-さかなクン
楽しさいっぱいの山陰松島遊覧に遊びに来てね!




IWAMINCHU *山陰松島遊覧-ランキング


浦富海岸 島めぐり遊覧船 山陰松島遊覧

http://www.yourun1000.com/