先日、GW期間と重なった「無印良品週間」で
買ったものをご報告しましたウインク
 
荷物も無事に受け取り、さっそく配置を考える中
 
「やっぱり、あと2個欲しいな~」
「もう一回り小さいサイズも、便利だなぁ」
「細かい整理用トレー、あったほうがいいわ!」
 
とボロボロ出てくる……追加の欲……滝汗
 
 

次は「ファミリーセール」がねらい目!

ななな、なんと!
ファミリーセールが来週末には
スタートするそうです。
 
 
{9310AABA-6678-477A-B44B-671811B49217}

 
 
 

ファミリーセールとは

無印良品で働く従業員の、家族や友人知人向け
限定で行われるセールのこと。
開催時期が近くなると、招待はがきが
従業員に配布されて、そのはがきを持って
店舗に行けば日本中の無印良品で
ファミリーセール価格での
お買い物が可能になっちゃう
関係者優待セールのこと。
 
 

お得すぎる割引率

 

無印良品週間

がま口財布10%オフ

 

ファミリーセール

がま口財布衣服雑貨→20%オフ

がま口財布生活雑貨→15%オフ

がま口財布食品→10%オフ

 

買い足したい欲に、優しいですねちゅー

どうしましょう、こりゃ、行くしかない!

 

 

 

無印良品ファミリーセール期間

2017/05/19(金)~05/29(月)
 
10日間も~~~~デレデレキラキラ
しかもこれ、期間中、何回でも使えるそうです!
 
 

入手方法

 
わたしは、お勤めしている方にいただきましたドキドキ
知り合いにいらっしゃれば、おねだりすべし!
 
知り合いに、勤めている人はいない!という方。
なにやら、調べてみたところ、過去の例では
「使いません」「行きません」という人が
ネットオークションやメルカリに出品している
そうです……!
 
注意で、検索してみたら、無印良品もありました。
というか、世の中こんなにファミリーセールの
招待状は出品されていたんですね……滝汗
 
 
 

肉球まとめ

世の中、知らないことがたくさんある……。
仕事だけじゃなくって、
こんなことでも実感したのは
「情報は、取りに行く意識が大事」ってことあせる
 
発信する人がいるからこそ、ですが、
いや~、そうなんだ……セールチケットとか
クーポンって、売れるんだぁ……(衝撃)
 
 
無印良品ラバーなみなさまには、
「そんなの知ってる~」って情報だったかもしれませんが……。
 
わたしは知り合いが招待状をくれなかったら、
絶対に知らないままでいただろうな~あせる


{1E9B8D63-C636-411D-AC61-CB486BF02411}


そして無事にタオル収納かスッキリしました!
二段目がぴったりすぎなので
棚を一段、下ろそう思います。

そうしたら、1番上の段にも、ケース入れて、
雑貨を整理できそうだしラブラブ
ストック雑貨はポリプロピレンの
ケースにしようかな〜ニヒヒ

 
 
LINE@にて限定イベント企画や
最新情報も配信中
  
または @yourstory で検索!
登録受付中ですデレデレ