頭髪検査! | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

長男の通う高校は、身だしなみが非常に厳しく毎月一回頭髪検査が行われ、今回引っ掛かってしまいました叫び


忌引きだったりして、長男も忙しく床屋さんに行けなかったんですよね!


それで、明日再検査があり部活帰りは20時位になるので、知り合いの床屋さんに無理を言って、切ってもらう事になりました☆良かった♪


さて普段どうりに生活が回転して来ました!!


昨日は会社関係にお礼が出来て、一安心(^0^)


休みの内に頑張って手続きを終えることが出来たので、あとは相続関係だけ・・


みんな、それぞれの立場でガンバルンバ!!





おぶさ~ん、誰が何を言ったって、潤担はへこたれませんよ~~っ!


あなたの潤愛は、誰もが認めるもの!


ダンス上手な潤君って、潤担は人と比較することなく他の4人も上手と認めてるんだから、気にすんな~~っ!!


潤君語り、待ってますからね(ハート)