今日を精一杯生きる☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

先のことは解らないけれど、今日一日を精一杯生きる、特に仕事に関してはそうすることに決めました(^0^)


後悔の無い様に、自分らしく仕事をすることだけが、ある意味私らしいから!!


週末にはフランスにお嫁に行った友人にもこちらで会えるしラブラブ


仕事に対するスタンスが決まったら、もの凄く気持ちが楽になったし、憂鬱もなくなったニコニコ


先の事を考えても仕方ないんだよね!


ここまで来るのに、一か月掛かりましたが、この結論は素晴らしい(笑)♪


心が潤ってくるんだね♪




謎ディ!翔ちゃん出ずっぱりだね(^0^)


顔が近すぎる~っ!(笑)  相変わらず棒読みお嬢様(爆)どうにかならんのかい?!(笑)


西嶋さんとキムテヒに大注目☆蔵さんも出るしね♪きゅんきゅんさせて☆