風情・・ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

今朝はお盆を送りましたかお


昔は親戚が大勢集まり、風情のある行事でしたが、今は仕事の事も多く、風情を味わう余裕もありませんあせる


それでも二女は帰郷し、浴衣姿なのでびっくりしたら、諏訪湖湖上祭で花火を楽しんできたとか!打ち上げ花火良かったね(^0^)


お帰りラブラブ


今回は我が家は良いニュースがあったので、明るいお盆となりましたビックリマーク



コスモスのブログ
今年は受験生の夏なので、長男はこの参考書を気に入り、制覇致しました☆


続けるこつは、毎日○付けする事です(笑)


これ、本当に解り易かったんだって♪


引き続き、やる事にしましょうね♪


本人は、旅行にも持って行くって、本当?!(笑)週末が楽しみ♪待ったもんね~!


今夜は二女も含めての夕飯ナイフとフォーク何がいいかなあ?


外食なら焼肉?お寿司?楽しみ♪