溢れる想い♪ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

このブログ始めて3年以上過ぎました(^0^)


最近気がついた事、溢れるほどの想いが自分の内にないと、中々ブログが書けないという事ですビックリマーク


長女は嵐コンのチケットに外れた事が心に受け入れられず、Shineeやキスマイコンに情熱を持って行こうとしている!そんな気持ち解る気がする(笑)


コドモゴト、仕事ゴト余りにも順調なので(順調じゃないのはアラシゴトだけ(笑))尚更、書く事がないのでしょうね~!


あおいちゃんのだんな様、高岡くん、素敵な方ですが、どうしたでしょうか?


山本太郎さんと言い、最近素敵な俳優さんが自己主張したと言う事から、事務所を辞めていますね・・残念です・・


韓流ブームは、好きと嫌いと真っ二つに分かれますが、人の嗜好にとやかく言うことは出来ません☆我が職場も、大ファンが一杯います!


我が家でも、長女は大ファン、私は全然興味なし!


お互い言いたい事言い合ってる(笑)でも親子でも言い過ぎないように気をつけていますよ♪


そして、サッカー元日本代表松田君・・心配です・・


個性的で大好きな選手でした!本当に格好良いしラブラブ祈っています・・


職場では、以前いた部門のシルバーさんが解雇されて、問題が長引いています・・


私には直接関係しませんが、知っている人だったのでびっくりしました!トラブルを解決するって、本当に難しい事、起こさない様に自分を律する事改めて大切な事だと思いました・・