リアルつくし♪ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

きゃわいいラブラブVIP ROOMゲストは、待ってました☆


リアルつくし、我らが真央ちゃんアップ


もう真央ちゃん、期待にたがわず、会場からも思わず“可愛いっ!☆”ってビックリマーク


潤君並びも、最高っす♪お似合いですよ☆二人でおでこ出して、似合ってる!


WILDに食べる牛丼に、翔ちゃんの頑張りが笑えたビックリマーク味が薄いって、タレ飲んでるし(爆)


以前から、嵐では相葉さんがいいって言ってた真央ちゃん!第一印象通りだったね(*^o^*)


ガンミしました♪みんな真央ちゃん、大好きなんだね♪にのちゃん、やっぱ若さが無いって!


翔ちゃん、なで肩で撃沈!このばっさり感が、真央ちゃんなんだわ♪


翔ちゃんの横で、笑ってる潤君が美しいラブラブ(笑)ボンバ潤、好きだなあ(≧▽≦)


夫婦料理バトル☆


サクライ&松嶋コンビ、ナイスチョキニノミヤ&鳥居、面白いグッド!大島さん、料理お上手!(笑)ご夫婦で行ってらっしゃい!


えっ?!


10/22嵐ちゃん2時間スペシャルですってアップ


にのにのさんのブログで知りました!いよいよ19日から、北海道と東京ドームの当落開始ですってクラッカー


待っておりましたよ!可愛い真央潤並びも見れたし、景気付けはOK!!


結果はどうなってもいいわ!当たって砕けろ!娘たち行くよ合格絶対行くよ!!