19の時♪ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

宿題君  心配性な谷村美月ちゃんがゲスト汗


カリスマ占い師さんの、評価バッチリでしたね☆前世も上流階級のお嬢様だしビックリマーク


あれ?!大野さんは?!木のイメージが見えまして?!前世がミノムシさん(>_<)それにしても、大野君、真っ黒!(爆)


長なわとびジェスチャー♪翔ちゃん、大活躍アップジェスチャー王決定クラッカー


ゴルゴ13 狙った!(笑)狙った!何回も☆“俺、ジェスチャーだけやってたいラブラブ”お見事でした♪


今夜、19歳の時の事を話す相葉ちゃん、肺気胸で1ヶ月の入院で悩んだ事を話してた・・深刻な話のはずが、くすくす笑うにのちゃんの突っ込み“じゃあ、何なろうと思ったんですか?!”<くすくす笑ってんじゃねえよ!>


いいなあラブラブにのあい♪何てったって、前世がお局さんなにのちゃんですからね(^ε^)♪


それにしても、前世を人で喜ぶ嵐って面白い(uu*)期待を裏切らないリーダーもさすがです☆