大野智くんへ・・ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

貴方が嵐にいる事の奇跡・・本当にジャニーさんの先を見通す力に驚くと共に、よくぞ選んで下さったと、感謝の気持ちで一杯・・・今やあなたの実力を知らない人の方が少ないけれど、最初は私も良く知りませんでした・・・でもファーストコンでソロのCoolを観た時、衝撃が走りました・・あの時から、あなたの芸術とも言える高貴なダンスを観たくて、コンに参戦する人がどれだけいる事か・・・そしてあなたはファンサでも、顔を覚えてくれる天才なんだよね・・ある時ウエイトレスさんに“君、嵐のコンサートに来たよね”って言った話!凄いし、覚えて欲しいよラブラブ大ちゃん、今日のはなまるカフェ最高だったよ(≡^∇^≡)潤ドキドキ  これって潤君見たら卒倒しちゃうよ打ち上げ花火あの満面の笑み・・大ちゃんに向けたメッセージですよ!受け取ってくれて有難う!

惚れちゃうって・・・(絶句)大宮ピンチ!!潤大チャンス東京タワー

飛行機で飛び回った後、しっかりお礼を言ってね!その前に札幌・・・大チャンス♪シュールなうちわで2人のらぶらぶ期待する方が参戦するので、見せ付けてあげてカラオケ

おっつ!話題が逸れた・・魔王・・家族中が注目しています・・今夜TBS10時・・

期待していますロケット