早いことにもう6月なんですよねきらきら


久しぶりに更新です(´∀`o)
最後に更新をしたのって4月!!!
あちゃちゃ~~汗
1週間に2回くらいは更新しようと思っていたのに(笑)

みなさん、お元気でしたか~??
私は元気げんきよ~~スマイル

日本に帰ってきてから
バイトを始め、就職活動もしつつ
友達に会ったり
何だかんだで楽しく過ごせてますきらきら

今さらですが
やっと生活が落ち着いてきた感じです(笑)
帰国して1ヶ月くらいは、あるようでなかったような、、
地に足がついてないような、、
そんな感じで過ぎていきましたためいき

今は生活のリズムもつかめてきて
ジムに行ったり
ホットヨガに挑戦したりと
運動不足・ストレス解消もバッチリですハート


けっこう色々なことがあったので
それを含めつつ
新しいことも更新していけたらなと思ってますきらきらきらきら


これをきっかけに
また皆さんのブログにも遊びにいきますので

その時は
あ、またMeguがきた。。とでも思って下さい(笑)




See You Soonハート






スマイル