前から気になっていたコストコに行ってきましたきらきら



アメリカからきたというだけあって、商品がどれも大きいです。


この柔軟剤、好き~きらきら

いい匂いになるんです(´∀`o)



私が行った日は、
すっごい混んでてゆっくり見れなかったので
また行きたいなぁと思ってますきらきら


ただ、家から遠いのが難点。。ほろり
コストコの隣ににアウトレットがオープンしたから
さらに混雑して、駐車場に入るのにも一苦労。

それなのに
私はトイレに行きたくなり(笑)
こりゃ車を降りて歩いた方が早い!!
ってことで歩いたんだけどけっこうな距離でね悔し泣き


途中で、工事現場とかにある簡易トイレを貸してもらいました(笑)

どんだけトイレに行きたかったのかは、これでおわかりでしょうぷっへへへ



その近くにね、車をとめる場所があったので
とめても良いですか??って聞いたら、特別だよ~!と言ってくれたので
そこに駐車させてもらいましたきらきら


きっとそのまま並んでたら、駐車場に入るまで2時間はかかったから
そこにいたおじさんに感謝ですハート




コストコもアウトレットも、今月OPENだったので
もう少し落ち着いたら

また行きますきらきら





みなさんも、もし近場にあるようだったら行ってみては??
コストコではアメリカを感じられますウインク




Check it outハート