ブログネタ:はずかし~い話聞かせて! 参加中ガチャピン

アメーバスタジオ
笑っちまえ!!(・∀・)公式ブログ



最近、忙しくてブログ更新ができていませんムンクの叫び
でも、だからと言って
せっかくここで出会えた皆様との交流が途絶える、、ってことにはしたくないですきらきらきらきら


さてさて、今回のブログネタ『恥ずかしい話。(´∀`o)


その1)学校編。授業中に鼻血。

その2)ウィンドウショッピング編。入口と間違え、透明ガラスに体当たり。

その3)お会計編。お金が足りない。




その3のお会計編。はまさに最近の出来事(´∀`o)

会社説明会に行って、筆記試験を終えて
よーし、気分転換にどっか行こう♪

そこで立ち寄ったデパートで一目惚れしたメイクポーチ。
家にあるやつではもう収まりきらないで、新しいのが欲しかったの~きらきら

値段も3千円くらいで、色も形もサイズも丁度良いきらきら


ってことで店員さんに案内され、気分はルンルン♪笑顔でお会計へ。
7千円くらいお財布に入っていたと思い込んでたが、
実は2千円しかなく、慌てて小銭を見て
必死で数えたけど、どう数えても10円足りない。。

あああ、もう!!!

クレジットカードも持っていなかったので
また今度ってことで、デパートを後にしましたダッシュ


今週末にまたその近辺に行くので、その時は絶対に買うぞきらきらきらきらきらきら




PS. 鼻血ガラスに体当たりの方が、比べ物にならないほど恥ずかしかったよー!笑




スマイル