ブログネタ:おしゃれなグーグル知ってた? 参加中だよあひる


なんとなんと!!
Google のホームページを自分らしく自由にカスタマイズできるんだってきらきら


それがiGoogleきらきら


好きな「テーマ」(背景)を選んだり、
検索ボックスの下に好きなコンテンツだけを選んで載せることができるんだってよ~きらきら


ログインすると、別のコンピューターでも自分のiGoogleを使えるなんて素敵っハート



そもそもiGoogleとは??
きらきらこちらをどーぞ↓↓きらきら




そしてそして、さまざまなジャンルのアーティストたちがiGoogleのテーマをクリエイトハート
アーティストのオリジナルコンテンツもいろいろあるよウインク


こちらをクリック↓↓
アーティストiGoogleはこちら

リリー・フランキー、手塚治虫などさまざまな人達のデザインが楽しめると思いますきらきら





Check it outハート