みなさん、おはようございます(=・ω・)/

美容広告会社ユアーズですm(__)m


去る6月19日、
CMでバンバン告知しており、友人に誘われ行って参りましたニコニコ

『DAIHATSU Koozaひらめき電球
こういったものには、全く興味が無かった人間ですが、人が集まるということは魅力がある!!
よって仕事に活かせるのでは!?

といったくらいのスタンスで行きましたよしょぼん


正直



感動(*´∀`*)
ありがとうm(__)m
お疲れさまです(-人-)

すんごい良かったですわアップアップアップ

初めてだから比べる対象が無いのはあるのですが、大きいアクションシーンになると、

『ふゅ~アップアップアップ

なんて、あまりこんなこと言わない人間だったかと思いきや、物凄いテンション上がってました(笑)


やっぱり、感動・感激・満足があると、こんなブログでも去ること名から、人に伝えたいという意識に自然となってしまいますね(笑)

ついつい、自宅に帰ってからもYouTubeで気になったシーンを見直ししてしまった程です(^皿^)


美容広告会社
ユアーズ
みなさんこんにちは(・∀・)ノ
美容広告ユアーズですm(__)m


今朝のニュースでは関東・関西・東北と大荒れの天気ということで、傘を持って外出しましたが、


もう降らないしょぼん
という話みたいですね(汗)

嬉しいんですが、曖昧な表現で手荷物が多くなりました(笑)


今日はこれからオフニコニコ

さて、



さて、



ビリヤードですな(=・ω・)/


ユアーズ
みなさんこんにちは(・∀・)ノ
美容広告ユアーズです☆ヽ(▽⌒*)


蒲田のサロンへ移動中でございますアップ


広告物を制作させていただくにあたり、至極当然になっている言葉ってあると思いませんか?

例えば……
『ご新規様限定』


私は仕事柄サロンをよく利用させていただいておりますが、

消費者目線で言うと、『あなたのお店で切っていただいた覚えがないビックリマーク
と悩む時があります。

美容室の飽和により、自分自身の髪の悩みを解消するために、多々サロンを巡回する消費者も少なからずいるのではないでしょうか。

その中で、『ご新規様』と謳われてピンとくるか!?

きっと来ないんじゃないでしょうか(汗)


大衆向けの言葉の重要性は確かにありますが、サロンがどんなお客様を集客したく、どういった方向性でサロンを成長させたいか!?


具体的には
『当店をご利用いただいていない髪の悩みでお困りの方。初期来店は20%offでおもてなしいたします!!

といったような、対象者に対して具体的には店舗のことや接客雰囲気などを思い描かせるようなフレーズが挙げられたら理想的かと思います。


広告によるアイキャッチ・ハートキャッチを考慮し、振り返って見てもらえるようなメディアを確立したいですねニコニコ