みなさーん…おばんです…



今日はいつもお世話になってる友人のお店に髪を切りに行きましたー。



{D2A57404-67BA-4F75-9FC7-0D0D5C29E8E7}


なんと!!渋谷のど真ん中で新規開業!!雇われ店長から独立して自分の城を築いたとは、いや〜素晴らしい!ついに夢を叶えたわけですね。



他人事ながら、仲間が結果を出していくのは嬉しいですねー。今日もめちゃめちゃ混んでましたが、いつまでも繁盛してほしいです(^^)


{20CEA5BD-8EFC-43A1-AC2F-272637A5E192}


今月の1日オープンに贈ったお花が、なんと!まだ咲いてました(^^)



彼のカラーリングの技術はかなりのものだと思いますので、人と違う髪色とか、思い切った髪色にしてみたい方、オススメです(^^)


{F7C78658-C110-4D33-8D55-017ACB707823}




さ、まだまだ作業が終わらない! 
今夜も頑張るぞ〜(^^)