新曲「黎明」の歌詞をご紹介! | ちかちかかかく★ぷぷっと笑いたい今日の終わりに♪ちょっぴり笑える毎日ブログ

ちかちかかかく★ぷぷっと笑いたい今日の終わりに♪ちょっぴり笑える毎日ブログ

大阪の4人組ガールズバンド(ギャルバン)CUBEのドラム☆☆ちか☆☆がお送りする、ちょっと笑える毎日ブログ。バンド&ライブレポート、日々の出来事を面白おかしく書いています(・ω・*)
1日の終わりをぷぷっと笑って終わりたいアナタにオススメ☆☆
※最近宝塚ネタ花雪星組多め

チカチカチッカーです!


昨日のCUBE&Lueazy共同企画ライブにお越しいただいた皆さま!
本当にありがとうございました!!!

それしかありません!
とってもとっても楽しすぎて
今日もまだ夢見心地で


今日の記憶がありません!!!!






(ΦωΦ)←どや顔



れっきとした社会人です!
今日も仕事でした!

記憶ありません!!!




(ΦωΦ)♡←どや顔



※今日も真面目に働きました





そしてLueazy、SMASH YOUTH、らいおん
大好きすぎる共同企画者と共演者への愛を
すーっごくしたためたいのだけれど
お世話になったClubMARCURYのスタッフの皆さんへの感謝を述べたいのですが

一緒に載せたい写真たちがまだ整理できていないので


また後日〇。(´∀`*))゚+.゚♪♪




今回のブログは
昨日のセットリスト


1光
2蜜
3ヴィオラモント
4黎明
5CUBE
6熱き刃

の中で、
7月に発表したての新曲「黎明」の詞をずっと載せれていなかったので
前から要望があった
黎明の歌詞をご紹介しますヾ(´∀`*)o




7月のライブに遊びにきてくださった方はわかると思いますが
メンバーからも皆さまからもあーだこーだ物議を醸した新曲のタイトルが決まりました!



「黎明(レイメイ)」

1 夜明け。明け方。
2 新しい事柄が始まろうとすること。また、その時。



暁とかと同義語です!
メンバーに意味を伝えたときに
「じゃあ夜明けか暁でいいじゃん!」
とも言われましたが



黎明です!!!!



何故ならば



すっごく眩しい感じがするので!




暗い夜が終わって
日が出たら
目映いばかりの光に溢れた世界が拓けていそうなので




夜明けでもない、暁でもない


新曲「黎明」の歌詞でお別れです!!




そして次の8/9(土)@心斎橋atlantiqsのライブは
チカチカ誕生日です〇。(´∀`*))゚+.゚♪


ぜひ遊びに来てください♪



チッカーでしったー(人´∀`).☆.。.♪








『黎
詩・曲:チカ     編曲:CUBE


どうして   人の上に 尚も人は立つのか
どうして   それでもまだ
生命の循環(リズム)なぞって


踊ろうか  
誰かの大きな掌の上とわかっても
踊ろうか  
操り人形のゴミにまみれたステージで


何度だって   何度だって
僕らは未来(あす)を犠牲にして
ただ生きるって   でも抗(あらがっ)って
誰かの声が笑えますように




どうして   また人は輪の頂点を目指して
いつか馬鹿デカイ鋏(はさみ)で絶ち切られるのを待ってる


戻ろうか  
手を繋いで 無邪気に笑えてた頃に
戻ろうか  
目を閉じたら空に浮かぶ遠い雲が


何度だって   何度だって
僕らは僕らと引き換えにして
でも生きるって   さあ抗って
空に手を伸ばし祈るよ





何度だって  何度だって
ただ生きるって   まだ生きるって




何度だって   何度目だって
この生命(いのち)さえも引き換えにして
でも生きろって   まだ生きろって
それだけで素晴らしい

ただ生きるって   ただ生きるって
ことが難しい日もあるでしょう
でも生きろって   何度だって
君の笑顔に会えますように


何度だって  何度目だって
何度目だって  何度目だって