こだわりの北海道産原料を使用して、

うま味がつまった

 
創業100年玉露園様の
オール北海道産昆布茶をお試しさせていただきましたイエローハート

 
 
 
■商品紹介■
 
北海道産の昆布・塩・てんさい糖・でんぷんといった
自然素材がギュッ~とつまったこんぶ茶ですお茶

化学調味料、保存料は無添加なので子どもでも安心赤ちゃん

減塩タイプなので、血圧高めなうちのじいじ、ばあばでも安心おばあちゃんおじいちゃん
 
ダイエットとして間食にも最適お母さん
 
そして、料理にも万能調味料として使えますナイフとフォーク
 
■感想■
 
粉はさらさらとしていてお湯によく溶けます
 
 早速飲んでみました!
おぉ!うまみが凄いキラキラ
 
減塩と聞くと味が薄いイメージですが、
昆布のうまみが濃厚
味もしっかりしていて、とっても美味しいですハート
 
他の昆布茶ではなかなかここまで昆布のうまみが感じられないですハッ
 
さすが老舗の玉露園ですキラキラ
  
 
 
 
そして、料理にも使ってみましたルンルン
 
大豆煮
 
切り干し大根
和風なのでやっぱり合いますイエローハート
少し入れただけで、普段よりもうまみ倍増ですルンルン
旦那さまからも「いつもよりダシが効いてるね~」とお褒めの言葉をグッ
 
 
 
そして、意外にも美味しかったのが、
ミートスパ!!
和風と洋風じゃ合わないかと思いきや、
1人前小さじ1弱で、コクというか、
味に深みが出ました!!
 
昆布の味は全くせず、
うまみだけアップした感じですキラキラ
 
普段は何も言わない旦那さまも、
美味しい美味しいと大絶賛でした爆  笑
 
隠し味にぜひお試しあれハート
 
 
オール北海道産昆布茶は、
 
・昆布のうまみがギュッとつまっている
・無添加で安心・安全
・万能調味料
 
 
↓↓詳しくは玉露園様のホームページへ↓↓


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

 

 

 

 

《新商品!特別先行モニター募集》 ドライブレコーダー【10名様】

【現品モニター募集】カサつくお肌に!全身洗える国産オーガニックベビーシャンプー 旅を快適に、秋のお出かけ TABIBIYORI(旅日和)5名様! これからの季節にぴったり!おしゃれな日本製ゴアテックス防水ブーツを10名様に

ふわもこ!モカシンシューズ/30名様モニター募集! 結婚観についてのアンケート2【500円クオカード5名様】 大人気♪ニュージーランド直送「純粋マヌカハニー」ひと瓶丸ごと!20名様大募集! 新商品★インスタ投稿【現品35名様】レイヴィーフェイシャルウォッシュ ◆毛穴肌ケアにフルーツの恵み◆ティアフルール スペシャルサンプルセット

【こども商品券2,000円を5名様】ベビー用アイテムに関するアンケート