体験セッションのご感想です! | 達成率94%以上 英語で仕事をする人のための英語コーチング 日英通訳・英語コーチ 片桐美穂子

達成率94%以上 英語で仕事をする人のための英語コーチング 日英通訳・英語コーチ 片桐美穂子

英語力が上がると、人生と仕事の可能性と選択肢が広がります。日英通訳者で英語コーチの片桐美穂子が、あなたの英語を仕事で必要なレベルに引き上げる方法、マインドをお伝えします。

心をつなぐ日英通訳&英語コーチの片桐美穂子です。

仕事と準備、自分の勉強、仲間との勉強会と、目が回るほどの忙しい毎日です目
でも、気分転換もかねて、お茶の時間はしっかり確保しています。今日のスイーツはこれ。

photo:02


ホノルル クッキー カンパニーのクッキーです。

ハワイで買って来て、美味しくて、あっと言う間に食べてしまったこのクッキー。また食べたいと思っていたら、友達からいただきました!うれしいラブラブ 私は、ピンクのマンゴー味がお気に入りです。



クローバー   クローバー

さて、6月に募集した体験セッションに多数のお申し込みをありがとうございました。


今、順番にセッションを実施中ですので、まだの方はもう少しお待ち下さいね。

早速、体験レッスンのご感想が届いているので、掲載します。ニックネーム、サクラさん(沖縄県)のご感想です。(サクラさんのブログから転記します)


――――――――


こんにちは、サクラです。


先週、片桐美穂子 先生のコーチング体験セッションを受講させていただきました。

*片桐先生のブログへリンクしております。


コーチングのセッションでは、6ヶ月後にどんな目標を達成したいか具体的に考える良い機会となりました。


また、その時々の目標を達成することで、1年後や3年後の自分はどうなっているか具体的にイメージすることができました。


また目標を達成できなかった自分が1年後や3年後にはどうなっているのか、挫折した自分はそのときどんな事を話しているかなどについて自分のイメージを話しました。


片桐先生が「期限は○○までに達成するんですよね・・」というようなことをおっしゃったとき、正直、かなりドキッとしました。ガーン


コーチングを体験して、普段の学習が本当にしっかりと出来ているのか考えさせられました。(やっているけれど、どれくらい真剣か・・、本当にやりたいことなのか・・、いま自分がやっていることに成果は得られるのかなど・・)


啓発的な本などは時々読んだりして、紙に書いたりするなどして、目標や達成方法の計画を立てたりするのですが、片桐先生にアドバイスを受けながらイメージすることで具体的に実感することができました。


片桐先生には、時間をオーバーしてまで、無料でコーチングしていただき、とても感謝しております。


今後もしっかり頑張ります。


----------


サクラさんは、長期的なゴール達成に向けて、まずは英検1級合格を目指して、コーチングを受講されます。サクラさんのゴール達成を全力でサポートします。


サクラさん、体験セッションの感想をブログに書いて下さって、ありがとうございます。


まずは来週のイベント、頑張ってくださいね。応援していますクラッカー


ランキングに参加しています。あなたのクリックに感謝!

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ


にほんブログ村


クローバー クローバー クローバー 

英語学習に役立つメールセミナー
「あなたの英語学習が10倍のスピードでグングン進む秘密の学習法」

お申し込みはこちらから

(お申し込みは氏名でお願いします。ニックネーム、姓のみ、名のみ

の場合は削除させていただきますので、ご了承ください)


クローバー クローバー クローバー


片桐美穂子の「英語・女性・仕事インタビュー」


第1回ゲストは、同時通訳者の小熊弥生さん 
です。


英語学習に役立ち、やる気もアップする内容です。


英語を学習している方はもちろん、目標に向かって頑張っている方は

どうぞお聞きください!

インタビュー音声のお申込みはこちらから