琥珀は、今日ひとつ大人になりました誕生日


(もうじゅうぶん、大人ですやん) 




今日はダンナくんがお休みのため


1日中おでかけ予定で、予約投稿デスうさぎ




でも、せっかく琥珀が治りかけてたのに


ダンナくんがお客さんから風邪をもらってきて


かなりの風邪っぴきになってますゲホッ



悲しいことにお出かけなしで、おうちにいるかも・・・えー





じゃっ


柊倉敷チボリ公園のクリスマスイルミ最終回デスクリスマスツリー






高く遠い場所に・・・


やっぱ、普通のデジカメでは、この暗さ限界デス汗















高く遠い場所に・・・-倉敷チボリ公園:クリスマスイルミ


どこにピント合わしたらいいの~かめら。って、ボケボケな感じ

















高く遠い場所に・・・-倉敷チボリ公園


サンタさん・・・キャノンのデジイチを琥珀にっプレゼント


(たとえプレゼントされても、使いこなせないだろうに354354















高く遠い場所に・・・-倉敷チボリ公園


こんな吹き抜けの玄関がほしいなぁ~house


















高く遠い場所に・・・-倉敷チボリ公園


もはや、ピントが合ってないことは全て了承ズミチェック♪



















高く遠い場所に・・・-倉敷チボリ公園


でも、遠方ならそんなにボケないのはナゼ…


(カメラのこと、まったく理解してません汗








みなさんは、どんなクリスマスを過ごしたのかなぁ!?





お返事できそうにないのでコメ欄閉じさせてもらいます汗