私、お誕生日を迎えまして
そのお誕生日の日に、この可愛いノンちゃんの
心臓病が進行していると聞かされました

めちゃ元気よ。ノンちゃん

確かに半年前より心臓が大きくなっている…
6歳ごろから薬を毎日飲ませてきました。
今年の6月で15才になります。

どうか、最後まで穏やかにすごせますようにと毎日願うばかり❗

興奮させないようにとのことですが、
部屋に帰ると嬉しくて興奮しちゃうんですよ(笑)
撫でられると転がって興奮しちゃうんです(笑)

ノンちゃんが、幸せならそれでよし

最後の最後まで私は側にいます


【ペット好きにおすすめの趣味/習い事あります】
それは、あなたの宝物たちをリアルにつくれる
羊毛フェルト講座です照れ
飼い主さんにしかわからない可愛さをどこまでも一緒に追及しましょう🎵