今年も撮影!
サクラ満開のこの季節を無事にお迎えできました!六年目のサクラです
長く生きられないかもと不安を抱えながらも
6年目です!元気なちいちゃん!
サクラ撮影、絶対怖いと思う(笑)外に出るのは毎年この一回のみ!そりゃ怖いよね……(-.-)

下半身不随だから、外に出しても逃げれないのはいいものの……(-.-)
手の力がすごいから(笑)
落ちないように、必死な私と逃げたいちいちゃん。

毎日続く幸せな環境がいつまでも続くとは限らないから、毎年のサクラは私とちいちゃんにとって記念です。
来年も一緒にいけますように、猫の神様、お願いいたします照れ


【ペット好きにおすすめの趣味/習い事あります】
羊毛フェルトご存知ですか?
テレビでたまにフューチャーされたり、SNSでバズることもあるペットをリアルに再現できるのが羊毛フェルトです。
飼い主さんにしかわからない可愛さをどこまでも一緒に追及しましょう🎵