サイト通信 4月号 | 足場・仮設の株式会社サイト

足場・仮設の株式会社サイト

静岡県西部の足場小路・仮設材レンタル・清掃機、人材派遣、カーリースは、株式会社サイトにお任せください。

              祝 新東名愛知延伸

 2月13日に新東名豊田東JCT-浜松いなさJCT間が開通しました。
これまでの東名高速道路三ヶ日JCT-豊田JCT間での14年の交通集中
による渋滞が、600回ほど起きたそうです。これは、ほぼ毎日1回もしく
は2回渋滞しているという計算になります。新東名開通により、渋滞を
8割ほど減らせるようです。

 「愛知県は渋滞する」というのが僕のイメージです。そのイメージ
のため、遊びに行く場所でも「愛知県はいかない」としていました。
家族がどんなに行きたいといっても・・・。

 静岡県へ行っても、帰りが渋滞する・・・。愛知県の方々も少なからず
そう思っている人がいると思います。しかし、渋滞が緩和されて人の
流れが良くなり、物の流れが良くなり、お金の流が良くなる。そして
地域の経済が良くなる。そうなってくれれば良いと思います。

 もう少し暖かくなったら、家族と共に愛知へ遊びに行ってみようかな
と思います。                      片岡 寛将