今日は朝一からMARUKOキラキラ

15時にこっちんとMARUKOで会うことになってるからとりあえず待機アップ

って思ったけど…ひらめき電球

今日はTSUTAYAに予約してるayuのアルバム「Love Songs」を取りに行かなきゃだし音符

あと、無印良品で枚数増やせるアルバムのレフィル買いにいかなゃだし音符

とか思い、もうすぐ来るって連絡ラブレター貰ったのに外出アップアップ


買い物からMARUKOに戻ったらこっちん来てた~にひひキラキラ

ってことで、秋以来、久しぶりにこっちんに会えたドキドキ

こっちんのMARUKO予約時間までちょっと時間あったから昼食にKFC音符

フライングX'masクリスマスツリーやねアップって笑いながら食べたキラキラ

んで、こっちんのMARUKOの時間になりサロンへ戻り…音符

終わったら即退店(笑)
お互いに買い物を済ませて、こっちんの家へ帰宅にひひキラキラ


こっちんの家のエアコンカバー取り付けを頼まれたからね~ニコニコ

なんか掃除しようと外したら、はめれんくなったらすくお助けマン音符

終わったらちょっとゆっくりして、ようやくelly家に帰宅DASH!


家に着いたの10時だったよ~アップ


めっちゃ有意義な1日てしたドキドキキラキラ


おわり!!