いつもMaicaのぶろぐ♪を見てくれてありがとうかえちゃんへ


原宿 竹下通りの SOLADO   おしゃれティーンズコンテストに

参加してみました音譜 


昨日Maicaの写真を投稿したので投票してください

投票はここからすぐできますビックリマーク

ダウン  ダウン  ダウン


http://www.solado.jp/vote.html?no=386



パソコンからも携帯からも出来ます


登録しないでも誰でもクリックしたら票が入るみたいなので


あなたの1票入れてほしいでゲソイカ娘


1人1票みたいですー


ずいぶん前から募集してたみたいなんだけど


一昨日クレープ屋さんのこと調べてたら知ったんだハート

 

遅れた参加なので他の人と投票数の差がかなりありますっあせる


投票は11月27日までです


20位に入れるかどうかわからないけど・・・


どうか応援よろしくおねがいしますラブラブ



Maicaからのお願いでしたニコニコ



Maicaのぶろぐ♪

じゃっこれから学校行ってきます!!


ペタしてね