真央ちゃんラブラブ~~応援してたんだけどハート


世界初のダブルトリプルアクセル成功したのに


つまずいちゃって残念しょぼん汗


銀メダルおめでとう王冠


キム・ヨナさんはさすがきれいで完璧だねビックリマーク



 


先月撮影のフォトサプリだよカメラ



24日発売のファミリーWalkerに載っているので


よかったら見てみてねニコニコ



Maicaのぶろぐ♪


Maicaのぶろぐ♪



お題は「三角」△▽▲▼だよ音譜














ってなわけで好


これで親子のコミュニケーションが


できちゃうってことなんだけど王冠


ママはMaicaのことをこれで少しは理解できたかな?ひらめき電球


おもしろいからみんなもやってみてねWハート


お題は「おいしそうなもの」とか「丸いもの」なんかいいよハート目




Maicaのぶろぐ♪

Maicaのぶろぐ♪を見てくれてありがとうかえちゃんへ

ペタしてね  ペタしてね