今日は節分だねビックリマーク


Maicaのぶろぐ♪


西南西向いてだま~って食べたよ太巻き

そして、待ちに待った!!7


「なかよし」の発売日だよハート目


ママがMaicaが学校に行っている間に買って来てくれましたハート


ありがとうおんぷ


『なかよし』の中で一番好きなマンガは・・・

『妖怪ナビ・ルナ』だよにこにこ

知ってる人いるかな?

単行本でも出てるから読んでみてね音符


今月から『ハートキャッチプリキュア』も新しく連載だし


見開きは「なかよし」初登場ってビックリマーク

三浦春馬くんと佐藤健くんが載ってるよwハート☆



Maicaのぶろぐ♪


次の次のページにMaicaも載せていただきました音譜


Maicaのぶろぐ♪

お嬢さまガール

良家の令嬢気取れてるはてな


http://games.nakayosi-net.com/fashion/nakafashonbu201001.html



ちなみにふろくはこちらダウン


Maicaのぶろぐ♪

クッキーミラー&コーム キャンディえんぴつ

スター☆コンコルド ティッシュ


ギザかわユスです~しょこたん:クリオネコ


 
来月4月号からはギガント感動の『中川翔子物語』しょこたんが新連載だよトゥットゥルー

たのしみだ~しょこたんしょこたん


ペタしてね  ペタしてね