こんばんは星


今日は高校推薦入試があったので、
一日お休みでした~\(^o^)/


雪の予報だったけど
降らなくて良かったドキドキドキドキ

内心ちょっぴり楽しみだったけど…笑





そういえば!!!!

高校無事に決まりました音譜

そのまま上がりますアップ


今まではピアノ科でしたが、
来年度からは声楽科になりますDASH!


高校も頑張らないとなぁ~(*^^*)




☆★☆★☆★☆★☆★


さて、本題に入りまして…




映画を見てずーーーっと欲しかったあれを、
ついに買ってもらいました!!




もうだいたいわかるかな??ニコニコ




これです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




レミゼのサントララブラブラブラブ


もう嬉しすぎて毎日聞いてます目


やっぱり1番のお気に入りは、
「夢やぶれて」
ですアップ

もう何回聴いても感動感動キラキラキラキラ
映画のまんまだから、
そのときのシーンが思い浮かびますラブラブ!

さらに、とっても勉強になるので
買って良かったです虹


明日も電車の中で聴きますにひひ






では(≧▽≦)






iPhoneからの投稿