いよいよ2012年も、
約2時間で終わりますねDASH!

今年も早かったなぁーーラブラブ!



そしてそして、
本日怒涛の3回目の更新ごめんなさい汗

全然更新してなくて、焦りまして…

「やばーい、今年が終わっちゃっう~」

てなりましたとさ音譜ちゃんちゃん笑



今年最後になって言うことじゃないんですが、
私髪の毛切ったんですビックリマーク

気づいた方、いらっしゃいますか?

これが、意外と気づかれないんです…


…それだけですDASH!ごめんなさい…



☆★☆★☆★☆★☆★


今年も沢山の人に出会い
沢山のことを学んだ1年でした。

来年は今年のことを活かし、
いっぱい活動できるようになりたいです音譜


今年もお世話になりました!

みなさん、

よいお年を~v(^-^)v




小山侑紀コスモス


iPhoneからの投稿