昨日は今年最後の観劇DAY音譜


「Little women ~若草物語~」
を観に行きましたビックリマーク



梨里香ちゃんと一緒ですドキドキ

お昼ご飯食べて、プリ撮って、
お買い物して、
たーーーっぷりガールズトークしてラブラブ!


photo:04





☆★☆★☆★☆★☆★


「Little women ~若草物語~」は
今日で千秋楽だったみたいですアップ
今年の最後の最後まで、凄いですよね叫び


若草物語は見たことなかったので、
今回とっても楽しみでした音譜

そしたら、なんとなんと
笑ったり泣いたり色々忙しくてにひひひらめき電球

心温まる素敵なお話でしたドキドキ

誰もが知ってる作品を見れたこと、
とても嬉しかったですアップ



終演後、みんなで写真音譜音譜

photo:01


りこちゃんと梨里香ちゃんとチューリップ赤
今思い出すと、りこちゃんと初めて会ってから5年…
いや、もう6年になります!!!!
時が経つのって早いですねDASH!
今回もりこちゃんの歌声に感動し、
ウルっちゃいましたあせる

photo:02



そうちゃんと梨里香ちゃんとチューリップ黄
プリバレ以来のそうちゃん星
劇中でのおどおどした姿が、
すっごくハマっちゃいましたにひひ


photo:03



そして、
愛恵ちゃんとチューリップピンク
プリバレに始まりアンでも
大変お世話になりましたしょぼん
もう愛恵ちゃん大好きですドキドキにひひ
今回のベス役も優しさが伝わってきて
素敵でした\(^o^)/*




今年はあまり観劇することが出来ませんでしたが、
今年最後が今回の作品で良かったですニコニコ






iPhoneからの投稿