大晦日になってしまいましたが。。




「リズミックタウン」
全公演、無事に終了しました!

去年に引き続いてのピース役、
1年経った私は少しは成長してたかな??

顔合わせから約1ヶ月。
あっという間に稽古が終わり、
あっという間に本番を迎え…

本当に短かったけど、
学ぶことは沢山ありました\(^o^)/
辛いときとか色々あったけど、
今となってはすべて良い思い出ニコニコ

キャストの皆さんもとっても優しくて
色々と救われました(^^)わら



ありがとうございましたビックリマークお世話になりましたひらめき電球


沢山のお客様にも観に来て頂けて
嬉しかったです音譜
本当にありがとうございました(^^)


photo:01



千秋楽のあとに
みんなでご飯食べましたアップ

6人妖精の
かんな・えりか・こいき・ゆめか・はるか

あみ天使キラキラ

たくさん悩むこともあったけど
楽しかったね晴れ
みんなと一緒で良かった女の子ラブラブ




☆★☆★☆★☆★☆★



今年は、
プリバレ2から始まり
葉っぱのフレディ、赤毛のアン、リズミックタウンと
4作品にも出演させて頂いたので、来年はさらにパワーアップして頑張ります!!!!


今年も1年、ありがとうございましたドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿