おはようございます晴れ




朝早いですが、テレビ情報ですキラキラ


明日9月2日(日)、18時30分~19時、
tvkテレビ神奈川で、
「いのちはめぐる。~葉っぱのフレディが伝えるメッセージ~」

が放送されます!!


葉っぱのフレディの神奈川公演に先駆け、特別番組が放送されます。
稽古場の様子、7月の東京公演の様子、フィナーレに出演する地元子どもたちの稽古の様子など、盛りだくさんの内容です。


だそうですニコニコ


とーーーっても楽しみですドキドキ

どんな風になってるのかな?


tvkテレビ神奈川が見られる方、
要チェックですよ~ビックリマークにひひ


とりあえず、情報でしたアップアップ





今日から学校ですラブラブ

楽しみ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

でも、2学期しょっぱなから忘れ物してしまいましたガーン




では、行って来まーす音譜音譜




iPhoneからの投稿