お久しぶりですアップ

皆さんお元気ですか⁇



私はフレディ稽古の毎日です!!

とても充実していますっキラキラ


今はいろんな意味で悩む時期だけど
いつかちゃんとなれる日がくると
信じて、何事にも立ち向かえるように諦めずに頑張ります!



なんかよくわからないですよねあせる
あまり気にしないでくださいませ~にひひ






さて本題に入りますっ!!


今日は金環日食でしたね音譜

頑張って朝早く起きて、
クラスのみんなで金環日食をみましたドキドキ

もう生きている間は見れないと思うと、
とっても感動しましたラブラブ!


ちゃ~んと、
目に焼きつけておきましたまビックリマークニコニコ



photo:01



サングラスごしでも
全然上手く撮れませんでしたショック!


見れなかった方は、
少しでもこの写真で雰囲気をあじわってくださいひらめき電球




では(^-^)/



iPhoneからの投稿