こんにちは晴れ


昨日の日比谷公園でのイベント、
無事に終了しました音譜

観にきて頂いた皆さん
ありがとうございましたニコニコ


初めての出会いなどもあり、
とっても良い日になりましたラブラブ!



イベントは約30分間のステージで、
歌・ダンス、もちろんみどりの大使としてのアピールもたくさんさせて頂きましたひらめき電球

質問コーナーはちょっぴり緊張汗

とっても楽しかったです!!



イベント終了後は、
たくさんの緑のブースを楽しみました(^-^)/

チーズケーキ食べたり音譜

いけソーダ飲んだり音譜

photo:01



ちょっとおふざけにひひアップ

腰に手を当てて飲むのも
良いもんですねっラブラブ!グッド!



では(´∀`)





iPhoneからの投稿