みなさん!! コメントやペタそしてメッセージ、アメンバーの申請などなど携帯がブルブルッって動きまくりです。

正直驚きです(゜∇゜)

コメントのお返しをこの場を借りてさせていただきます♪

皆さまからの応援のお言葉本当にありがとうございます。
自分で見ていて、棒よみって実は今ちょっと反省中してます(>_<) 次回 ドラマや映画などお仕事できる機会がありましたら今回の反省をバネにしてがんばります(≧ε≦)


そして4月2日と3日にミュージカル『PRINCESS バレンタイン2』の出演も決まっていますo(^-^)oこれから本格的にお稽古も始まります☆本番まで頑張っていきたいです♪

興味のある方や見に来てくださる方いらっしゃいましたら、ブログのメッセージにて(コメントではないですよ(^O^))連絡お待ちしています♪
チケットご用意しますよ(≧∇≦) 是非いらしてください!!!

小山侑紀でした(≧ε≦)