おめでとう~ 翔くん ♪ | 嵐☆潤い my life

嵐☆潤い my life

マイペース更新ですが、日々のコトやアラシゴト
を思いのままに~  

今日は、翔くん   クラッカー29歳 Birthdayケーキ   おめでとうございますアップ

TABOOな翔くん、時にはおちゃらけな翔くん、そしてビシッと決めてる翔くん・・・

毎回いろんな表情や行動のギャップが、魅力感じちゃう~~ラブラブ

沢山の方に祝って貰って、ステキなDay音譜で翔~~(笑)



     キラキラ  翔くんにとって、ステキな1年になりますよーーに星   キラキラ



さぁ~~!!    今日フラゲCDできるかなぁ~ 音譜 

スタンバイはOKですよ~~




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



あっ!!   昨日ニュースでもやってた、かみつきサル騒動~~猿

以前100人以上の被害者が出て逃亡後、捕獲されて三島の楽寿園で飼われて

いた猿(名=らっきー) 檻から脱走中DASH!でしたが・・・

今朝~   無事に捕獲されたよーでバンザイ  

前回~ 近所にも現れたので、不安だったけど良かったぁ~~   



ラッキー猿またまた反省の日々ですな~~見ざる