KNTVで放送されたスターキングと過去のスターキングウヨン名場面 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

昨日、KNTVでウヨン&テギョンが出演したスターキングが放送されたのですけど、

韓国での放送は2011年7月でした。(笑)一年以上も前www。

動画をお借りして来ました-^^


Loveforever2PM様


2PMは最近は活動中の時しかスターキングに出てませんけど、

以前はニックンがレギュラーだったり、ウヨンもよく出演してサンティダンスを踊ったりしていましたよね。

急に懐かしくなったので、私が特に印象に残ってるスターキングウヨンを、

YouTubeからいろいろとお借りして来ました~。^^







2564731様
ウヨンちゃんのウィンク、、、、なんだけど、どう見ても変顔。(^m^)


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung









juwootae様
これはカバの真似(だっけ?)をする女の子が恐くて、思わずジュンスの膝の上に乗り、
その後、ニックンにも甘える魔性ウヨン。


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

本物のカバじゃないんだから恐くないだろっ!って思わず突っ込みたくなりますけどw、
ウヨンは男に甘えたかっただけなのだと思います。( ̄ー☆







mukumukusan様
これは催眠術にかかってしまうウヨン。
もう一回、催眠術にかけてくれないですかねー、
「ウヨンは男にしか興味ない、興味ない・・・」(`∀´)

Addicted to Wooyoung









juwootae様
これは女性とダンスをしているところ。
最後にその子にチュッとほっぺにポッポされて・・・・
ここまでは、けっ!(`∀´)みたいな、不機嫌になっちゃうところなんだけどw、
不意打ちだったのか、ポッポされた瞬間、すごくびっくりしちゃうウヨン。
で、そのまま固まっちゃいましたwwwwwwwこの時のウヨンが可愛いんだーードキドキ
さすがは男限定の魔性!!女の子には慣れてない!!(←あながち間違いじゃないと思うよw)


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung












claria10様
ウヨンのサンティダンス(安っぽいダンス)を集めた動画です。(笑)
ダンスのキレがいいから余計に面白い~!(^w^)




昔の動画が多いので、画質はよくないですけど、どれも懐かしいですね(≧∇≦*)






↓↓ランキング用です~
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村