みなさんこんにちはー。
またもや(笑)お久しぶりですドキドキ

すっかり寒くなりましたが、風邪などひかれていませんか?

私は先週ずっと風邪と格闘していましたショック!
でももう復活ですひらめき電球クラッカー

さてさて、今週もやります第三土曜日恒例行事音譜
親子で楽しむ午後のカフェライブ
Young Leavesクローバー

11/20(土) 14:00~14:45
at KICK BACK CAFFE
入場無料




今回の出演者は以外2組ですコスモス


コスモスヴァイオリンとピアノ演奏で
高橋芽衣(ピアノ)&藤木聖子(ヴァイオリン)


コスモスオペラ「ヘンゼルとグレーテル」を歌とお話付きで
今野沙知恵(歌)、岩田百代(歌)、矢崎貴子(ピアノ)、村上真希子(歌)





お…と?!
気づかれた方もいるかもしれませんが、ヤングリーブズ企画1号の私、村上真希子の名前も目

大学ではピアノを学んでいたので、いつもヤングリーブズのステージではピアノを弾いていましたが、ひょんな事で今回は歌で参加します星



以前ライブ告知をさせて頂きましたゴスペルバンド【天国民】ではいつも歌ってますが、クラシックは初挑戦です…ガーン


個人的にはちょっとアセアセしてますが(笑)
とても楽しいステージになると思いますのでお楽しみにラブラブ


各メディアでも取り上げられているKICK BACK CAFFEの美味しいお食事と共に、クラシックな午後を過ごしませんか?ラブラブアップ


ヤングリーブズ一同、お待ち致しておりますニコニコクラッカー



1号まきより