神戸 元町 古着屋 ヤング衣料店のブログ

神戸市中央区北長狭通3-5-6 1F

NEW !
テーマ:

こんにちは~

 

ヤング石井です!!

 

急激な寒さですね~

 

アウターも良いですが

 

インナーも是非探しに来てくださいね~

 

首の後ろを暖めると

 

寒さが和らぐ様に人は出来てるみたいです。

 

なので今日はコチラのアイテムをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は下の商品タイトルをクリックしてください。

 

80'S CHAMPION/チャンピオン (L.L.BEAN別注) リバースウィーブスウェットパーカ

 

 

チャンピオンのリバースウィーブパーカですが

 

近年ではなかなか数が見つかりません。

 

その中でもカラー物は特に少ないです。

 

そんな現状の中、カレッジプリント物が

 

大半ですので、

 

曲者となると、、、察して頂けると思います。。

 

今回ご紹介のコチラは

 

まさに曲者。

 

当時のL.L.Beanが別注したスウェットパーカになります。

 

こういったワンポイントの刺繍でも

 

なんか惹かれますね~

 

首元のハトメも単色時期に付いている

 

少し大きめの物が付いており、

 

80'Sの中でもディテールの変更になる

 

過渡期のアイテムかと思います。

 

レアなアイテムです!!

 

是非この機会にいかがでしょうか?

 

 

 

首の後ろ、暖かいです!!笑

 

 

それでは本日もお待ちしております!!

 

 

ヤング衣料店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

 

ヤング石井です!!

 

グッとまた気温が下がりましたね~

 

ルミナリエで並ぶのも寒いです。。。

 

そんな時には暖かいニットアイテムを~

 

ということでコチラをご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Flyer Hooks カウチンニットセーター

 

サイズ M相当

 

¥12800+TAX

 

 

もうカウチンの着れる季節になりましたね~

 

いろんな柄があるこのカウチンセーターですが

 

今回ご紹介するのは

 

『サンダーバード柄』

 

インディアンジュエリーがお好きな方でしたら

 

馴染みのある柄かと思いますが

 

幸運をもたらす鳥という意味もあり

 

人気の高い柄になります。

 

ポケット付なのもうれしいですね~

 

しっかりカナダ製ですので

 

質の良さも感じてもらえるかと思います!!

 

 

 

 

デニムジャケットと重ね着が

 

王道ですが気分でした~

 

アウターお探しの方は是非!!

 

 

それでは本日もお待ちしております!!

 

 

 

目がハート♡

 

 

 

 

ヤング衣料店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはよねです。

 

 

本日は名作中の名作

 

スニーカーのロールスロイス

 

ニューバランスM1300のご紹介。

 

 

 

 

NEW BALANCE/ニューバランス M1300MD USA製 アメリカ限定カラー US10

 

かのラルフローレン氏が

 

「雲の上を歩いているようだ」

 

と言った話はあまりにも有名ですね。

 

M1300の完全復刻品ではありませんが

 

黒のレザーにターコイズブルーが洒落ています。

 

ニューバランスの流行りも落ち着いてきましたし

 

ここらでロールスロイスいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラルフローレン氏よろしくアメトラでどうぞ。

 

 

 

それでは本日も皆さまのお越しお待ちしております。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。