今年になって液晶パネルは需要と供給のバランスが逆転するっていうデータ上の話が出ているまえに






日本企業は軒並み足を引っ張って各社共に赤字転落して、投げ売りもいいところになっている昨今







中国企業はなんとか消費大国としては2位の日本になんとか組み込んでブランド力をどうにかしよううとこんなことを始めたんですね・・・・







ハイセンスが50型のテレビを9万円台っていう利益度返しで投入だってさ







http://sierblog.com/archives/1645281.html







・・・。





ただ正直思うけど、日本の家は基本的に狭くてめちゃ高いってのは世界から認められている事実で50インチのテレビを置こうなんて言う環境のやつがそんな「いまだに安かろう悪かろう」のイメージのものを買うかって言うと微妙だな(?_?)






バイデザインとかダイナコネクティブは潰れたんやで~~♪







だって、爆発したら困るでしょ?






はい爆発しました~残念ながら爆発です・・・とはなるのは当事者じゃないからねヽ(´∀`)9 ビシ!!