今はなきバイデザインとかダイナコネクティブ等の液晶ベンチャーが







このテレビを中国で調達すればどうなるものか、つくらざることなかれ、作らなければ道はなし、。クリックすればそのテレビがなんでもみせてくれる、迷わず買えよ、買えばわかるさありがとう・・・・・いくぞ~~1.2.3ダ~!!!!







っていう感じで中国で生産を開始し技術なんか持っていなくてもテレビは作れる時代になったんだ







って方向性を見せつけて「やっぱり斜陽は斜陽じゃ~~(つд⊂)」って負けて去っていったのに







まだ「日本が、次世代テレビ"スマートTV"の国際標準化の提言をする!」って夢見ているのかいな(x_x;)






http://sierblog.com/archives/1636333.html







BSデジタル放送が始まって13年たって未だにデータ放送も全然使いこなせていないのに、新たなガラパゴス作られてもねえ・・・・








どうせ大した番組も作ってないのにコンテンツ料をぼったくるんでしょ?







やったところでどうせ、グダグダ会議して先に他国にものだされてデファクトスタンダード状態で取られて終わるんでしょ?