今日、押入れ整理していたらクイックルワイパーの古いやつが紙ごと出てきたから








久々に引っ張り出して使ったろうって思ったら








なんとニャンゲが猫らしく初めたものをめちゃくちゃ警戒して怖がるっていういつものパターンを見せつけて掃除していたら逃げの一手を決め込みましたよ。(´д`lll)







$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?









まあ、こんなのは掃除機と同じでルンバにのって猫が「ヒャ~~」っていっているのがありえないのと同じで









「まっ・・・・掃除が邪魔されないし、いっか・・・・・」










って思って掃除してクルクル回していたら、遊び道具と勘違いしたのかな









この通りじゃれつきはじめる∑(゚Д゚)





$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?








お前、そっち系に操れば何でもありかよ