また文化祭へ! | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

 

17日にまたまた文化祭へ行ってきたよー!

この日はサードでも頑張っていた「Blue Bell」の母校!

「市立松戸高校」へ!!

多目的ルーム最強。

エアコン最高。

 

 

しっかりブルべメンバーとも会えて満足◎

少しだけ大人になっておりました~笑

27日にブルべの後輩バンドがサードに出演するよー!

聞くところによるとブルべのコピーもやってたとか!

ネクタイとか!なんかいいね~!

 

 

 

 

はい!

この日も付き添いはスタジオサン店長「UMEちゃん」です

星のホーム「大草原」をバックに1枚。

 

 

お次の高校はわたくしの母校~!

昴高校!!

ウメの母校

雅也の母校

おっきーの母校

 

ダメな奴の母校だなーおい

 

 

ライブはこんな感じ!

まさかのお座りパターン!

 

PAはこちらもまさか!

「放物線」で頑張っていた「ガク」がやってました!笑

ハバキカセてました

 

 

「JADE」

遭遇!笑

早くバンドやれよー

 

 

そうそう昴高校は「市川西」と「市川北」が合併してるんす

近隣高校の合併はバンド事情にも影響ありますよ~

そーいや昴だけ熊本の募金やってたな

 

おれにも募金してくれと思いながら

ごめんなさいと素通りしました。

ゆるしておくれ。

 

 

まだ文化祭あるからまたどっか行こうかね~!

 

 

 

ひゃっほーい!!!